SSブログ

東北地方太平洋沖地震に伴うイベントの中止・延期について [◆事務局からのお知らせ◆]

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

この地震により、インプロ公演やイベントについても影響を受けています。

公演、イベント開催の有無については、
各主催団体への問い合わせをお願いいたします。

お客様、出演者の安全、安心が確保された上で、
インプロの活動により、はやくみなさまが笑顔になれるよう、
インプロ・ストリーム事務局も応援いたします。

準備期間が長い演劇公演よりは、インプロ公演の方がはるかに制約は少ないと思います。
また、参加者の協力、共感をつくれるワークショップは
不安になっている人達に、活力を与えるものと思います。

この地震は日本だけでなく、世界にとっても大きな悲劇だと思います。

でも、この悲劇をもって
「世界中を涙で曇らせる」のではなく
「世界に笑顔と希望の光を取り戻させる」にあたり、
インプロがお役に立てたらと思います。

是非、インプロヴァイザーのみなさま、
今こそ、「勇気」と「寛容」と「挑戦」と「共感」をもって
この先の見えない苦境を乗り越えていきたいと思います。

2011/3/13 インプロ・ストリーム事務局 ライト・トラップ 蔵重

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。